考える物置

日々あったどうでもいいことやどうでもよくないこと

004 心まで二番手になるな!!

 もう大人だしなー、と思って無難な服装でいたんすよ。したら、「そんなの物置くんじゃない」って人に言われて、そんときは人間ってのは変わっていくもんなんだよ、って思ってたけど、時間が経つにつれて反骨精神みたいなもんは持ち続けていたいって思うようになったわけ。それ(自分の所属みたいなもの) をわかりやすく表現するのがファッションであるという話ね。あと、自分の時間くらい自分の好きな格好でいたいという気持ちもあり。

 でもさ、いくら奇抜なもんを探しても、最近なんか無難なものの方が多い気がしてなかなかうまくいかないのよね。スニーカーはちょっと前はそこらへんの靴屋でも変なの売ってた気がするけど、今はちょっとね…。というわけで今度は眼鏡を新調しようと探しているわけですが、なかなかいいのがみつからないね。サイバーパンクな雰囲気のやつがいいな。