考える物置

日々あったどうでもいいことやどうでもよくないこと

032 King of Kings 決勝 呂布カルマ VS FORK

先攻:呂布カルマ

後攻:FORK

DJ:Yanatake

Beat:LIBRO

 

:裏でしたハイタッチ この4人が裁きUZIが**いて

  目の前にFORK あの青春の日々思い出すしかねえ

  あの時決まってなかった本当の4人目どっちかここでハッキリ

  何の恨みもねえのに無理やりクソぶっかけんのが俺のやり方

:とか言うけどこいつはも殺せない

  むしろ育てて孵化させるMCだろ?yo yo 俺はそこで羽ばたいてくぜ

  確かに裏でしたハイタッチ お前は他の後輩たちとは違う

  むしろ友達くらいに思ってるよ この先何が起きるか楽しみだねぇ

:わかってねえFORK 虫を育てる代わりに何倍も殺してる

  そりゃ涙の上 この上に立つために踏み捨てた言葉と同じ

  何でもかんでも思いついた韻を適当に踏んじまうお前とは違うねん

  120個以上捨てた後一番気持ち良い韻だけを持って帰ってきてる

:俺がだけだと思ってるってことは俺のパンチラインインパクがあったんだろうねぇ

  いい角度で入っちゃったんじゃないの?yo 一発の重みが違うんだよ

  だと言ったはずだろ?証明してる 今まで蹴ったバースで見せたはず

  俺たちは釜の飯は一緒に食ってるが一緒に**はさせないぜ?

:冷めるぜFORK 俺以外にはいいけど俺にはやめとけよ

  その言葉遊び だいぶ前のスタイル 勝手に2周目って言ったな?

  それ自分で言っちゃうんだ 俺は未だに1周目でかい円周で回るぜ

  まだ見たことない景色を見せるため 2周目なんてねえんだよバカ

円周率3.14 この勝負終われば完全に死亡しちゃうのどっちかな?

  わかってんだろお客さん百も承知だな

  yo yo 円周率だかなんだか知らねえ お前はπつってもあっちだろ?

  エロ画像貼って楽しんどけよ twitter いやいや勝負はついたかもな?

だからお客さんとその辺の雑魚 相手にはその勝負でもいいけど

  目の前の相手は俺だぜ俺 ナメたこと言ってんじゃねえいつまでも

  これはdemoじゃねえ真剣本気 これで盤にしてくれてかまわねえ

  豊洲Pit今日もRap Spitするのはどっちかってこと

:こっちだよフルスピードでいくぜ Skitじゃねえこれはちゃんとした曲だよ

  好きモンたちが集まってるよ エスキモーみたいに寒いとこでもな

  なんだよこっちみてにらめっこ そんな演出ここにはいらねえよ

  お前の言うことにも一理あるがKOKは日本一リアルな大会だろ?

 

観客⇒FORK

Zeebra⇒延長

ERONE⇒FORK

ダースレイダー⇒延長

漢⇒FORK

呂布カルマのライム気づいてないところあるだろうな